投稿者

きづ子

投稿日時

2021-08-14 22:50:07

報告内容

http://www.alchemist-japan.co.jp/
はじめまして。いつもyoutubeで貴重なシェアをありがとうございます。

私のスピリチュアル被害をお伝えします。

ペットが病弱で治したくて紹介で行った動物病院(高江洲愛護動物病院)だったが、代表獣医師の高江洲薫は、治療行為はせずに、ヒーリングと称して動物の身体に触るのみ。自称、アニマルコミュニケーターですが、リーディングはちんぷんかんぷん。都合が悪いと、お前は悪霊に取り憑かれていると言って話題のすり替えをしようとしてきます。

通っていると、ある時から個人的に役員室という個室に呼ばれ、身体を触られるようになりました。

治したかったペットはどんどん悪化し、結局死んでしまいました。

おかしいと思い、情報をあつめたら彼はセクハラや愛人契約の常習犯で
ヒーリングと称して女性にいかがわしいことをしたり、
スタッフと愛人契約を結んだり。
気に入った女性には、タダでヒーリング(というかセクハラ)や、リーディング(これもいま思うとかなりでたらめ)をしたり。
目当ての女性には過去世で君は自分の妻または恋人だった、などと言ったり。
医者や経営者、いいところの奥様など金払いの良い客にはあげ鑑定をして
気に入らない生徒にはあからさまに失礼な態度をとる様子。

気づいた自分は、セクハラはもちろん嫌がらせとモラハラの電話を無数に受けました。
また、インドセミナー(かなりぼったくり)に、執拗に勧誘されました。

生徒の本質の名(でたらめ)や、マスターやハイヤーセルフはどんな存在か、などを高額なセミナーでもったいぶって教えたり
人間になる前はどんな動物だったかを高額な値段で知らせたり(あだ名つけるレベル)
宇宙図書館と称した架空の世界があると騙して、マインドコントロールの瞑想をしたりします。

宇宙の写真をパウチしただけのカードや、オリジナルの占いカードが数万円で売られていました。

かつては川崎で動物病院とセミナールームをしていたが、悪事がバレて川崎オフィスは撤退。

今は熱海に移転しています。

ケンケン先生のご意見を賜りたく存じます。

もし動画で使うなら、ご一報、ご相談ください。私は過去にかなり嫌がらせを受けてきたので、、、個人が特定されてまた嫌がらせを受けることを恐れています。

おすすめの記事