投稿者

ちーち

投稿日時

2021-07-31 20:42:08

報告内容

けんけん先生こんにちは。
いつも楽しく動画を拝見させて頂いています。

これは詐欺と言えるか分かりませんが、気になる霊能者とタロット占い師の2人組YouTuberがいます。
このお2人の本業は俳優と女優さんらしいです。

私は数年前愛猫が病気になり心がとても弱っていた時があり、スピに頼りたくなりこのYouTubeチャンネルを見つけ除霊の依頼をしました。男性霊能者と電話で話しながら遠隔除霊という形で相場より少しお高めしたが依頼しました。先祖が4名と浮遊霊数名、先祖の水子3体ついていたそうです。
その後愛猫の体調は戻ったので、これで良かったのだと思ってその時は納得していました。

それから1年後愛猫は亡くなってしまったので、その方々に今度は愛猫の魂が成仏しているのか、またしていなかった場合依頼しよう。と思いまたYouTubeチャンネルを見始めたのですが、1年前の彼等は嘘か本当にかは別にしても本気でやっています感があり商売気はなく、霊能者の男性は「霊能者、スピリチュアル関係者に頼るな!」という著書をAmazonで出しており、動画では様々なスピ被害者の被害報告動画を出しておりましたが
最近趣向が変わって弟子募集を初めて、その授業料に目を疑いました。
入学金18万、1年120万弱×3年制…
しかも、応募資格はオンラインサロンメンバー先行
で限定5名、埋まらなかったら一般公募との事でしたが、意外にも応募者が埋まったのであと5名募集を始めたのです。
その後の動画の内容も「無料でなんでも言うと神仏様から力を奪われて命も危ないのでオンラインサロンでいいます」的な内容になってきました。
あと、一度でもその方々のYouTubeチャンネルに低評価をつけると「気」を受け取れなくなるそうです。妄信していた訳ではないのですがなんか、ガッカリしてしまいました…。
けんけん先生の過去動画で話されていた、占い師のバックに893が付く話を思い出しました。

おすすめの記事