投稿者

スピリチュアル女苦手

投稿日時

2021-07-29 10:53:38

報告内容

https://www.ozmall.co.jp/relaxation/0872/
https://shingo-mstyle.com/
けんけんさん、初めまして。YouTubeを拝見し、オカルトに関して冷静に問題点を追及なさる姿に感銘いたしました。こういう場所探していました。
それだけ被害者が後を絶たないということなのですね。

私自身も周囲に騙されてしまう人が多く集まり、泣いている姿を多く見るようになりました。
それは婚活女性に多く出会うようになったからでした。
年頃の独身女性はターゲットにされやすく、モテる、結婚できるといったキーワードでひっかかっており、目を覚まして欲しいと何人もの女性を説得しました。

3日で幸せになるセミナー30万など意味不明なものを提供している輩もいました。

そして、この名前をだした男は、一見普通のメイク教室のようにやっていますが、
モテるようになるメイク50万などあり得ない法外な金額を請求します。
(引き寄せメイクとか、スピリチュアルを組み合わせています)

この名前で検索していただければ、口コミなど書いてありますが、
精神疾患があるようで、思い通りにならない客に関しては、徹底的にやりこめ、
深夜に何度も電話をしてくるなど恐怖心を持たせます。

客の中では被害者の会もあるようですが、冷静に話の通じる男ではないため、
泣き寝入りする客だけです。

今では客同士で注意喚起をしており被害者も減っているかとは思いますが、
詐欺にあう人を少しでも減らしたいと思いました。

また、別件ですが、リラクゼーションのためにエステに行ったら、
不幸にも本業はスピリチュアルという人に当たってしまい(笑)
勝手に占いをされました。

加えて、私には子供を失った平安時代の女性が憑いているので、結婚できないとか、
幸せになるスピリチュアル6回講座(30万)と龍のリング(金額不明)をすすめられました(爆笑)

冷静に「幸せの基準は私にあるので、スピリチュアルに依存するのはいかがなもんか」と
いうニュアンスで回答したところ、逆上してきました(笑)

悩んでいる人につけこむ姿勢が腹立たしいです。

本当にたくさんありますので、うんざりぎみです。

おすすめの記事