投稿者

すもも

投稿日時

2021-07-29 21:17:12

報告内容

https://myoujin-sakurako.com/
いつも動画を拝見しております。

気になる方が地元に居るので悩んだ上でお送りさせて頂きました。

私は直接聞いたことは無いので正確な情報ではなく申し訳ないのですが、この明神桜子さんという方は祈祷代とかで何十万と請求し、脅すようなことも言っているとの話を聞き良い噂は聞きません。

私はこの方は霊感はないし詐欺だと感じました。そもそも霊感や祈祷自体が詐欺なのですが…。

ただ、ネットを見ても余りクチコミは見られなく、この方はテレビ等出て目立ちたく自ら「知り合いはいないか」とコネを探し回りテレビ出演をした話は友達から聞きました。

情報のみの提供になりますが、動画も2つYouTubeにあるみたいなので観相学の上で見ていただけたらなと思います(動画を作られなくとも、先生の判断で見ていただけたら助かります)

よろしくお願いいたします。

おすすめの記事