投稿者

ローズ

投稿日時

2021-07-25 12:52:43

報告内容

けんけん先生、スタッフの皆様

以前、パワーストーンの店 老久について、言及した、ローズと申します。

老久は、名古屋市営地下鉄東山線・名城線の本山という駅に、14年位前に店を構えました。
当時、私は、本山に住んでおりました。

女子学生・カップル・OLさん・主婦たちが、お茶を飲んだり、ランチやケーキ、美味しいパンの店、DCブランド、セレクトショップなど、名古屋の中では、夙川や岡本のような、住みたい街おそらく1位でした。

ところが、老久が出来てから、人が減り、客層・本山の雰囲気がガラッと変わったのです!
本山は賃代が、栄の次位に高いせいか、多くの飲食店が閉店していきました。
そして、本山と言えば老久と言うしかない位、すっかり寂れた街になってしまいました。
不況や、賃代だけとは思えません。

波動がいいと言いながら、他の店の売り上げ落としてないか?

街のイメージを崩してないか?

家も、詐欺にあった時点で、引っ越しましたし、いけてる女子たちは、他の駅の店で、お茶やランチ・買い物してます。

パワーストーンの店が、そんな賃代の高い街で14年構えていられる事、市営地下鉄東山線の栄駅の電光掲示板や、名城線車内に広告が出せる事、おかしいです。

調査、宜しくお願いいたします!

最後に、けんけん先生やスタッフの皆様に、今後とも協力して、積極的に情報をシェアして行きたいと思います。
詐欺師・悪徳商法・霊感商法・マルチ・新興宗教、許せません!
徹底的にお願いします!

今後も、動画、楽しみにしております。
猛暑が続きますが、くれぐれもご自愛ください。

ローズ

おすすめの記事