投稿者

金魚迷惑

投稿日時

2021-07-24 18:43:07

報告内容

https://peraichi.com/landing_pages/view/syuu2021/
https://blogtag.ameba.jp/news/%E6%9D%BE%E4%BA%95%E7%A7%80%E8%88%88
https://mienai-sekai.work/
https://note.com/hashtag/%E6%9D%BE%E4%BA%95%E7%A7%80%E8%88%88
https://www.facebook.com/events/d41d8cd9/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E5%BE%85%E3%81%A145%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E4%BC%9A%E4%B9%9D%E6%AE%B5%E4%B8%8A%E7%9B%AE%E3%81%AB%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%81%8C%E8%AA%9E%E3%82%8B%E8%A8%80%E8%91%89%E3%81%AE%E5%8A%9B%E3%81%A8%E3%81%AF/764224683588429/
数年前、子供のことで悩んでいて知人に紹介してもらい、家まで来てもらいました。
東京から関西まで交通費込みで5万円でした。
まず、もよりの駅まで迎えに行ったのですが、松井氏は近くにいた女性を私と間違えて親しげに声をかけ、その女性から気持ち悪いという感じで対応されていました。
霊感あるのに人まちがいかい!と思いました。
とりあえず、家まで連れて行き相談をしました。
「あなたの前世は中国人で、あなたがひどいことをした人の魂がたまたま今のあなたを見つけて、それで悪さをしているんですよ。」と言われました。
私は中国人と韓国人が大嫌いなので、それは絶対嘘だと思いました。
そんな話はいくらでも作れるし、証明のしようがないんだから好きなように言えるよ、と心の中で思いました。
それから、手のひらを私の額から胸の辺りまで数センチの距離で上から降ろしてきて、めっちゃ気持ち悪かったです。
「何か感じるでしょ?」と聞かれましたが「はぁ」と答えただけで心の中では「はよ帰れ」と思っていました。
知人の紹介なので文句も言えず、お金を払って早々に帰ってもらいました。
久々に検索しましたが、まだいろんなことしているみたいで、驚きました。
この人の姉も数年前まで「あかね雲」というオカルト系ブログを書いていました。
今もどこかで活動してるかも。
おすすめの記事