投稿者

ぴこ

投稿日時

2021-07-18 18:28:05

報告内容

https://ameblo.jp/tatuki1969/
元々は知人のお姉さんで、一般人の頃から霊が見えるということでお試しに見てもらったことが知り合ったきっかけです。
仏様の声が聞こえるということで、「龍樹」は本名ではなく、仏様からスピリチュアルな活動をするならこの名前でするようにと言われたそうです。龍樹菩薩からきているから自分は恐れ多いと当時はあまり好きではなかったようです。当初は1,500〜5,000円くらいの値段設定でした。
ですが、段々と自信がついてきたようで、率先して「龍樹」という名前を使うようになり、顔つきも変わり、仏様の言葉を世の中に伝えていきたいと言っていたのが、お金儲けのための金額に変わっていき1万円以上になり、仏様どころか占星占術の新月満月について語ったり、がま口や財布やパワーストーンやアンシェントメモリーオイルブレンドやら、仏様と全く違うことに節操なく首を突っ込んでいき購入させることに違和感を感じ、2年前くらいに距離を置き、現在は連絡を取っていません。
金運財布というものを購入したこともありますが、作りが甘く壊れやすく何回か直してもらったり、金運財布を持ちましたが、その当時は全く金運が良くなりませんでした。
1年前くらいにふと思い出し、どうしているかFacebookを見てみましたが、公式の写真とは似ても似つかず貧乏神みたいな顔をしていてビックリし、やはり離れてよかったと思いました。
小物な方だと思いますが、よかったら調べてみて下さい。
おすすめの記事