投稿者

tammywater

投稿日時

2021-07-15 11:15:24

報告内容

https://wjproducts.jp/salonwatanabe/
https://ameblo.jp/wjproducts1/entry-12452981387.html?frm=theme
こういったサイトを作ってくださって、ありがとうございます。
わたしは光電子という素材を使った補正下着を売るマルチ商法に引っかかりました。

トップブロガーとして活躍されている『ワタナベ薫』さんは、ブログ開設当初はアフィリエイト広告をされていました。
メンタルコーチなど様々な民間資格を取られています。苫米地氏に師事していたとのことです。

ブログにもたびたび出てきますが、アファメーションCD、書籍、引き寄せの放送の手帳、美容系の物販、オンラインサロン、美容サロン、アパレルなどを取り扱いしています。

文才があり、女性の共感を生む記事が多く、わたしのような愚か者は見事に釣られていきます。
この方が紹介している、ララという補正下着は、痩せる効果のある光電子という素材が使われていると謳われています。
スパッツなどの安いものを購入しようとしたのに、下着のほとんどを身につけないと効果はない、と、かなり強引なやり方でたくさんの高価な下着を購入致しました。
購入後、メンテナンス期間があるということでしたので、しばらく着用してサイズが合わなくなったら、期間中はお直しができるとのことでしたが、問い合わせしたところ、繋がらず、詐欺だとわかりました。

ブログや書籍では、等身大の自分をさらしています、という内容の、好感度の高い記事を綴っています。
また、わたしだけを信じないでください、という文章もたびたび見かけました。
しかし、結局、なんだかんだで、様々な物を買わせる方向に導いているので、大したひとだなぁと思いますが、やっぱり詐欺に近い行動だと思うので、メールをさせていただきました。
お忙しいところをおそれいりますが、よろしくお願い申し上げます。

おすすめの記事