投稿者

ご意見

投稿日時

2021-07-14 09:30:40

報告内容

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12658832056.html
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/shingosoul/entry-12449219812.html
https://ameblo.jp/habatakuhane/entry-12685077703.html
元々happyさんのファンで、付き人でした。
付き人を辞めてから高野山にいったら龍がつき、以後人の中に龍を入れる?高額セミナーをしてきていましたが、今はそれができる講師を育ててるようです。
金額はブログには書いておらず、LINE登録しないとダメみたいですね。
この龍つなぎを受けた人に会ったことがありますが、雲の写真を見せられ ほら!龍がいるの!と言われて、このセミナーを受けると雲が龍に見えるんだなと思いました。

情報等ではないですが、本当に逮捕してほしいなら被害者の会でも作らないと無理ですよ。
外野が、こいつら詐欺だとか発信しててもお客側が被害届とか出す気がなく他人任せにしてるようにしか見えません。
そもそもこういうのに嵌る人は、お金を払うだけで人生変わる、幸せになると思ってる他人任せの人なので。
この情報を送ってる人も当事者じゃなくて、ただの読者や周りの人が多いのではないでしょうか。

おすすめの記事