投稿者

ヤス

投稿日時

2021-07-14 10:52:52

報告内容

https://ameblo.jp/atelier-ringo/
https://spipedia.com/people/takekoshisachi/
子宮委員長はるの時に知りました。はるちゃんは破天荒な人生を全部さらして、はるちゃん自身のファンが多くいたと思います。でも、講座は高いし、高いというと「大切な自分にそのお金も出せない人生でいいの?」みたいなこと書いてるし、億女の会だかなんだか知らないけど億を稼ぐとか、結局はるちゃんだけが億稼げたねって感じです!
ハッピーさんも、いろんなイベントをやって、みんなで輝こうとか言ってるけど、結局一番輝きが増すのはそういうふうになりたくてお金出して集まった人より儲かってすてきーって言われるハッピーさんなんですよね。
結局堂々としたもん勝ちですよね、モヤモヤします。
おすすめの記事