投稿者

ローズ

投稿日時

2021-07-09 18:54:09

報告内容

けんけん先生、スタッフの皆様、いつも楽しく拝聴しております。詐欺師、霊感商法、悪徳商法、運気アップ、金運、そして、観相学! 長年、私が腑に落ちなかった事、見事に動画で再現して下さいましたね。待ってました!です。本当に勉強になります。有難うございます。

さて、悪徳霊感商法、新興宗教、私の知っていること、シェアさせていただきますね。

パワーストーンの店 老久  愛知県名古屋市千種区四ッ谷通 ルーツストーンビル

24年も前の話で申し訳ないのですが、私は、国際線のキャビンアテンダントに従事しておりまして、人間関係と、時差・気圧変化 等で、心身症を患いました。
普通の判断能力があれば、まず、そこには立ち寄らないと思うのですが、完全に判断能力を失っていました。まさか、霊感商法とは知らずに、キラキラとした、クリスタルや水晶が目に入り、見るだけならと軽い気持ちで、中に入りました。

そこに居合わせた、当時 オーナーであった、鈴木雅恵が、私をカモだと、すぐわかったのか、
飾ってる絵画を指さして、

物を買うのではなくて、物が貴女を、呼んでるのよ
偶然の一致
この絵から宇宙の波動を発しているのよ

誰でも勉強すれば言える、安っぽいスピ でした。

売値 50万  画家 小泉守邦 画 虚空天明(うろ覚えです。) 協会に入っていると嘘をつかれた。

布袋治療院 長河原利一(存命か?)(老久 鈴木雅恵と組んでいる)

整体師 

なかなか精神科に行きたがらない人を、強制的に近い形で、連れ出し、後に、5万ほど、お礼代をとる。
そして、そのお礼にと、レストランに連れていき、そこの電子水を勧める。
整体中に、若い女性患者の胸を触る。

全く別件ですが、佐賀に、宝珠宗宝珠会という、新興宗教団体があります。

元友人が、カモられています。

手かざしです。70万で、そのパワーを買うそうです。

一度目の仮記別(パワーを本源から貰うそう)と、記別授与の、二回、佐賀に足を運び、塾代は、別だそうです。

以上です。

私は、スピださで、アシスタントとして、先生とスタッフの皆様と働きたいな といつも思っております。
イングウエー・マルムスティーンや、シャネルズ、ドリフなんて、ジャスト世代ですよ!
以前、西宮市に住んでましたよ。

今度、いかにも詐欺師の風貌の方よりも、会社や日常生活に潜んでいる詐欺師の観相学、
本当に、教えて頂きたいです。
前の会社には、美人の、カバードアグレッションがいたので、モヤモヤと後に引きずり、必死に
けんけん先生の動画に集中しました。

かなり、長文になりましたが、最後まで、目を通してくださって、本当に有難うございます。
今後とも、ためになる動画、期待しております!
過ごしにくい季節ですが、けんけん先生も、くれぐれも、お体ご自愛下さい。 

おすすめの記事