投稿者

みるく

投稿日時

2021-08-05 08:53:05

報告内容

https://hidemasayui.com/
https://www.kantei-yui.com/lp/
https://www.kantei-yui.com/
https://www.youtube.com/channel/UCHrKVJAGaHd7YMzSZ1ETsiw
「人気占い師養成講座」の説明会に参加しました。

わかったのは、85,000円の護符がバックエンドでは一番安いと話していました。
コミュ力も言葉の使い方もすごくうまいです。

自分を最高値で売るやり方を書いた小林正弥氏のセミナーに入っていたようです。
それからは、「占い師」としてよりも「人気占い師養成講座」を
ビジネスにしているようです。
132万円 → 858,000万円税込 マスターコース
198万円税込  プレミアムコース

米沢での占い師当時、月の平均収入が500万円と話していました。
しかし、年商が当時2億円と話していました。

最高のマスターコースを受ける予定でした。
メンターから警告を受け、
その時ケンケンさんのYouTubeをすすめられました。

占い師養成講座を拝見し、その後、きづこう会にきて。
わかったことがありました。
私自身が、油井さんから習って
自らが詐欺占い師になろうとしていました。

護符の作り方も教えると話していた油井さん。

私は油井さんからなら、
ビジネスマインドを習得できると思っていました。
しかし・・・これは・・・
高額なものを売っても、心が痛まない方法なんだとわかりました。

そして、フォームに入力した今日がクーリングオフの最終日。
クーリングオフはがきを出すことにします。

油井さん、普通にまっとうに占い師としてやれば
ガチでいい占い師だったと思います。
人間、欲に目がくらんだら
こんな風になってしまうのかなぁと。

おすすめの記事