投稿者

まりあんぬ

投稿日時

2021-07-02 21:33:01

報告内容

http://www.kaiun.org/108tokyoto/10337549916.html
20年ほど前の2002年くらいの話になります。大田区久が原のガネーシャさんのところに相談に行きました。
20分3000円というタロットカードとタウン情報誌には書いてありました。鑑定が始まって15分くらい経ったところでガネーシャさんに電話が入り、そのまま私用電話で10分以上話していました。その後、電話が終わって戻って来ると、こちらの了承も得ないまま鑑定が続行し、勝手に延長料金も取られ、6000円を請求されました。合計で30分にも満たない鑑定時間でした。
最後に良心の呵責からか、1センチくらいのいびつな石ころみたいなスモーキークォーツを渡されました。
今でも現役で占い師をやっているのかどうか分かりませんが、今でもすごく嫌な思い出として心に残っています。
おすすめの記事