投稿者

太陽の鷹

投稿日時

2021-06-23 13:36:07

報告内容

https://mocchiy.com/archives/4382
昔信じた時がありましたが、明らかにおかしいなと思い始めて離れました。
鑑定付ブレスレット三万円、セミナーにも行きました。セミナーに至っては20人くらいを狭い会議室に集めて、一人一人5分くらい別室に呼び出して鑑定。自分の番が来るまではずっと待ちぼうけ…にもか変わらず、1人3万円を本人が現金回収。計60万円−諸経費な丸儲けなことをやられていました。今もなおやっていると思います。信者のような方も増えて、その信者も同じようなやり方でお金儲けを始めたりしています。もともと善良な自己肯定感の低い方が肯定感を上げたくて集まってしまうようで、どんどん鴨にされているように見えます。
最近は龍神本まで出版していて、なんだかなぁと思っています。
けんけんさんからみて、この方は如何でしょうか?
私は洗脳による詐欺だと思っています。

よろしくお願いします。

おすすめの記事