投稿者

マリアンヌ

投稿日時

2021-06-11 21:28:39

報告内容

http://www.healing-salon.net/108tokyoto/10337549916.html
今から20年前の話になります。
当時は20分3000円の鑑定でした。セッションの途中で、ガネーシャさんの携帯電話に他の人から電話がかかってきて、15分以上中座しました。電話が終わると、そのまま私とのセッションの続きをしました。セッション自体はまったく役に立たない内容で、請求されたのが6000円。自分の私用電話で話のため中断したのにも関わらず、勝手に延長され、延長料金まで取られました。本来、20分+20分で6000円なのでしょうけど、5分+20分=25分で6000円でした。
そして最後に、その辺に転がっているような石ころのような小石を渡されました。
20年経っても、後味の悪い思いが残っています。
おすすめの記事